ハートのダックワーズ♪

1譛・5譌・+008_convert_20100126010734


こちらはハートの形でダックワーズを焼きました♪




この生地は

しっとりもっちりしている



面白い食感の生地です。




薄力粉ではなくて

全粒粉を使ったので

プチプチと

粉のアクセントもあります♪




今回は




ラズベリージャム

ガナッシュクリームをサンドしました。






バレンタインには

バナナジャムバージョン


も作る予定です!




お友達チョコ用に2個いり簡単ラッピング



大切な人に

かわいいラッピングで3個いり






お世話になった方に詰め合わせ





など、いろいろ出来ます☆




MANNAらしい、

素朴で

地味目のお菓子ですが




一口食べると

あま〜い〜




少量でも

満足感のあるお菓子ですよ♪






まあ、でも


バレンタインは

手作りが一番ですから



手作りできる方はがんばってくださいね〜♪




真心が

味を変えますよね。


ほんと、そう思います!




同じレシピでも

作り手によって味や見た目が違うものが出来るのは

いくつもの職場で、よ〜く感じたことです。







盛り付けや

ラッピングでも




リボンの結び方ひとつにしても!





ほんの少しのことで

かなり個性が出てきます。






MANNAも

私らしいお菓子

真心込めて

これからも作っていきま〜す!








応援のクリックしてくださると嬉しいです♪よろしくね!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!