あったかいプレゼント♪

DSCF8986_convert_20100123221103.jpg

半分くらい食べちゃった後の写真ですが(笑)




今朝は、朝出勤前に

焼きたての

あったか〜い

ふわふわモチモチ手作りパンを

頂いちゃいました〜♪



公園で出会ってから、お友達になった

近所の方で(近所といっても車が必要ですが)



おうちには

10キロ?20キロ?

国産小麦粉がある



隠れパン職人?!



私の住んでいる地域には

子育てしながらでも

手作りライフを楽しんでいるママが沢山います♪




自然のパワーかしら〜




ありがと☆美味しかったし心も体もあったまったよ〜♪





DSCF8963_convert_20100121211807.jpg




これは、

中がフリース生地の

外がナイロンで出来ている

あったかエプロン♪


着てみてびっくり!

軽いしあったかいし

大きなポケットが前にど〜んとあるのが

気に入りました♪


(柄もかわいいよね〜!)
11月の誕生日から会ってなかった友達が

プレゼントしてくれたの☆



毎日たいへん重宝してます!!ありがと〜!




DSCF8965_convert_20100121212006.jpg



これも友達が

寒がりの私にプレゼントしてくれました♪




ニュージーつながりだからだったのかしら?笑





Uの字のところにカイロを入れるポケットがあるのです!




これしてたら

不思議と体全部があったまります!!




すごいよ〜これ!




首の後ろを暖めると気持ちいですよね♪



結構冷えやすい部分なんだと思います。



自分では中々買わない可愛いグッズですが

寒い寒い我が家の工房では

本当にありがたいです!!




ありがとうね〜!





最後に!






DSCF8991_convert_20100123221205.jpg




今日のハナタレチビさんです!




風邪気味で

超機嫌が悪くって大変な一日でした・・・。



今晩は熟睡して治ってほしいな!




応援のクリックしてくださると嬉しいで〜す♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!