クランベリー&アールグレイのシフォン

DSCF8974_convert_20100121212408.jpg

今焼きあがったところなので・・・






これは

アールグレイ

軽く戻した

ドライクランベリーがはいってます♪




DSCF8967_convert_20100121212041.jpg

アールグレイいいかおり〜♪




Tea room に働いていたこともあったので

紅茶の香りをかぐと

思い出します☆








今日はお休みだったので

風邪気味のチビさんと

ゆっくりすごしました。




どうしても寝相が悪いチビさんのために




お父さんの

大きすぎて着ていないユニクロのフリースを

改造!!笑




肩幅をザクザク適当にカットして




袖も適当にカットして






ほんとに適当にミシンで縫い合わせて出来ました♪





チビさん、ミシンのあしを踏むのにハマッっているので


今回も踏んでもらいました。





自分も手伝ったからか?

すごく気に入ってました♪



丈が長いから

くるくる巻いて浮き輪みたいに〜笑




それも

「これなに〜〜〜???」



って言って喜んでました☆



これなら、夜中に布団から脱出しても大丈夫かな?!




DSCF8968_convert_20100121212808.jpg






応援のクリックしてくださると嬉しいで〜す♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!