これに決定!ゆずろーる☆

DSCF8887_convert_20100118235919.jpg



結局、これに決定して

今日から期間限定で出し始めました♪





でも、うちに来てくださる方は

私の好きな焼き菓子に目が向いてくださるようで

(うれしいことです☆)



ロールケーキには

気づかれない様子・・・ははは






今日は、知り合いが何人も来て下さって

そのうちの一組が

ロールケーキを沢山買ってくださいました♪




よかった〜〜〜♪



しかも、実家のすぐ近くの方だから

感想も聞けるし!




気に入ってもらえるものだったら嬉しいな♪




DSCF8883_convert_20100119000502.jpg

お友達に

頼まれていた

焼き菓子詰め合わせ☆




大阪からありがとう〜☆!






湖西から毎日京都市内に出勤してますが




こうやって、

知り合いが会いに来てくれて



顔をあわせてお話できることは

すごい嬉しいし楽しいです〜♪






(大きな声で話してるから

他のお客様は入りにくいと思いますが・・・恥!)




ちびさんも、

朝からご機嫌さんで

よく食べ

よく寝て

遊びまくって

歌いまくって

散らかしまくって

楽しそうな一日を過ごしてはりました〜♪




おばあちゃん達のおかげです!

ありがたいありがたい!







今日も読んでくださってありがとうございます☆!



こちらのバナーを

クリックすると。。。。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!