今日一日☆ベーグル(イタパセ)

DSCF8853_convert_20100117000449.jpg

今朝はうっすら雪景色



朝起きたら、チビさん



「ゆき〜〜〜〜」



って教えてくれました♪



昨日まで、雪のことコンコンって言ってたのに

いつのまに言えるようになったのだ!



っと、感動。





CAFEの前の琵琶湖の浜をパシャリ☆



ヘタなアングルで、センス無いわたし・・・恥




DSCF8856_convert_20100117000540.jpg

昨日仕込んだベーグルを焼き焼き♪




イタリアンパセリをたっぷり入れました!





底上げしてちょっと変な形〜






そして、私とチビさんは店を抜け出して






昼から、

前に働いていた店にランチコース

食べに行きました。





チビさんが撮った写真で

上手だったのが








これ!



DSCF8859_convert_20100117000938.jpg



真昼間に



真っ暗な写真。





なんで〜〜〜????



ちょっと、かっこいい?!笑






DSCF8872_convert_20100117001012.jpg


ここの店が立ち上がる時から

色々携わり、

思い出深い店。





久しぶりのメンバーと

まったりすごせて

楽しいひと時でした。








中庭で一服している寿司職人のT君に

とっても興味があったみたいで




微妙な距離を保ちつつ



さっむい中で

T君の隣にたたずんでいました。笑




なんか、チョコンと座って

T君を憧れのまなざし

見ていたのが

とっても面白かったです♪





今日も読んでくださってありがとうございます☆!



こちらのバナーを

クリックすると。。。。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!