定休日♪

DSCF8799_convert_20100114221710.jpg

売れたクッキーを

新しく焼き足し焼き足しの毎日♪






今日はお店は定休日なので

家事も仕込みもできる〜





毎日、夜帰ってきて

チビさん寝かして

自分の仕込みしに行くから


以前と違って

ほとんど家のことしてない〜〜涙



できない〜〜〜



なので

今日は朝から張り切って

色々したかったことをしました!




DSCF8827_convert_20100114221431.jpg

・・・と、その前に♪



これ買いました♪



セブンイレブン経営してる子と友達で

これでカプチーノを入れてもらった時から




”ほしい!!!”



って♪




私はそんなにコーヒー通でもないので



時々、スタバみたいなコーヒーが

おうちで飲めたら

幸せをかんじれるの♪



家に友達が来たりしても


お湯を沸かせる手間もなく

簡単に入れれるしね!




こないだ買ったとこなので

毎日飲んでます♪うふふふ




一人おうちCAFEを楽しんでから

チビさん連れて

ほったらかしの

お庭の手入れ。



DSCF8826_convert_20100114221337.jpg



枯れ木を抜いたりして

チビさんも手伝ってくれて

はかどりました!



でも、

旦那さんが帰ってきたら

「しし唐もぬいたん!!?」


「え??めっちゃ枯れてたけど!」



「あれ、そのまましといたら来年も実がなるのに〜」



が〜〜〜ん。



チビさんが率先して運んでくれた

しし唐は

抜いたらだめなものだったそうな。



でも、私的には

抜く作業楽しかった♪



お昼間は

新しくクッションカバーを5つ縫って♪




チビさんが足踏むのをやりたがったので


「せーのーで!」

って言ったら手でそっと押す。ってのを教えて


私が布地を調節しながら

ちびさんに押してもらいながら

通常のの時間をかけて

作り上げました♪


でも、思った以上に

2歳児でも

仕事できるのね!笑♪



今日も読んでくださってありがとうございます☆!



こちらのバナーを

クリックすると。。。。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!