またまた ゆずろーる☆

DSCF8821_convert_20100112233208.jpg

昨日試作したもの。



おいしかった〜♪




でも、ゆずの皮をけずったものを

ふって焼いたら

ごみみたいになって・・・



今一でした〜




いい香りはするけど。




といってる間に

ゆずの季節終わったらどうしよう。焦!






今日は、加圧行ってきました!!

うふふ♪




なんか、トレーニングといっても

そんなに、そこまでしんどくなくって

あっという間の50分!!



「え??もう終わり」?

ってかんじです。



しっかり運動した感覚はあるけど、

そのあと動けないとか

眠いとか


私は感じません。



運動おんちの私には

向いてるかも!


だって、今まで使ったことの無い

筋肉が、

月に数回行くだけで

トレーニングされるんだもん!!




お金はかかるけど

マンツーマンだしそんなものでしょう。



かかる分、

もったいないと思って、

しんどい筋トレでも


忠実にがんばろうって思うものね!笑




気持ちの良い汗をかけました〜☆




今日も読んでくださってありがとうございます☆!


こちらのバナーを

クリックすると。。。。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!