ゆずろーる

DSCF8808_convert_20100111212955.jpg

まだ、試作中〜〜






生地にゆずを入れ込むと



なんだか生地の質感が変っちゃうのよね〜。




化学の不思議。




美味しいけど

まだ納得いかないので


もう一回

今から作ります!





今日は今年度初日。



成人式でしたね〜♪




いつもの休日よりも

街はひっそりしていたような?





着物姿の子が

近くのお店を貸しきって

パーティしてました♪




20歳の着物はかわいいね♪


女子好きのMANNAなのでした♪




今日も読んでくださってありがとうございます☆!


こちらのバナーを

クリックすると。。。。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!