オーガニックフィグタルト♪

DSCF8806_convert_20100109230737.jpg


いつものいちぢくタルト♪

親戚から急に今朝注文が入って

”今日中に”ってことだったので!



仕込みをしていた、

このタルトになりました〜






DSCF8807_convert_20100109230910.jpg



ラッピングはこんな感じ☆



BOXなかったけど

エコにもなるし

十分よね!





ただ、落としたりぶつかると

こわれるけど〜〜。




今日は、

11日から新年度始める店のために

準備と

掃除に行ってきました。




ちびさんも、

大分、京都の家にも慣れてきて


ひいおばあちゃんを連れまわして

遊んでもらってます。

(ごめんなさい、おばあちゃん!)




ワンちゃんとは


「わんわん」いいながら


いじめつつ、いじめられつつ 笑!



仲良く遊ぶようになりました♪




成長ですね!



子供は強し!






ところで!



昨日のトレーニングの成果が

骨盤矯正の感覚がすごくあります!


いつも、何かによっかかってないと

たち仕事できなかった私が

自分の腹筋で立ってられるように!



何度か、骨盤矯正に行ったり、

自分で体操したりしたことがあるので

感覚はおぼえてるの。


だから、

すごくいい感じ♪



これ続けて、O脚が直ったら

安いもんだわ〜〜〜♪



と、るんるんで、

仕事への意欲を燃やす私です☆




今日も読んでくださってありがとうございます☆!


こちらのバナーを

クリックすると。。。。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!