レンコンケイク☆初!加圧♪

DSCF8795_convert_20100108191840.jpg

いつも、熊本から

朝取りレンコンを送ってもらってます♪



いつもどおり、とっても美味しいレンコン♪



今日、京都のデパ地下の

無農薬コーナーを見たら

レンコンありましたが、



手のひらサイズで550円!!




高!!驚!




そうなんです。




レンコンは高い。



しかも、無農薬化学肥料なしとなると


美味しいけれど高い!





うちの店では

半額ですよ〜♪



うふふ。




お友達の

質の良い、人の良い農家さんから

直接仕入れてますので!



れんこんは、店にあるときと無い時があるので

見かけたら即買い☆お勧めです!



私は、その美味しいレンコンを

赤ワインとその他もろもろで

優しい甘さに煮て



ケイクに使ってます♪


お塩も効いてて

大人の味です。






今日は、前から興味津々だった

加圧トレーニングしてきました!



加圧してる状態のまま

軽い”筋力トレーニング”をするのですが


加圧している時の状態を例えると



マラソン大会の(何年前や・・・?)

上り坂上がるときみたいなダルさ


そんな感じの状態で

ゆるい動きをトレーナーさんについてもらいながら

やっていきます。


汗かきました。



あまりの運動不足と

筋肉の無さが

恥ずかしかったですが


気に入ったので

少し続けてみようと思います♪



アンチエイジング

部分痩せと

体力UP目指して!!




がんばるぞ〜〜☆




今日も読んでくださってありがとうございます☆!


こちらのバナーを

クリックすると。。。。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!