コーヒーマーブルロール☆マロンクリーム

DSCF8766_convert_20100105230927.jpg

これまた

注文のロールケーキです♪





サバトンよりも美味しい(と私は思う)

マロンクリームと生クリームをあわせて♪



コーヒーのマーブル生地に

ぴったりでした〜〜☆



DSCF8768_convert_20100105231137.jpg


私好みです〜〜。







今日は、朝から納品してきて

昼から

京都に行き



夕方には大阪に!





慣れた車の中には



チビさんがお気に入りの






DSCF8769_convert_20100105231302.jpg


キッティチャン♪



あえて、



キッティ!!です。






ちびさんは、

従姉妹のお姉ちゃんにもらってから

この気持ちの良い感触と

可愛い顔に

魅了されて




なぜか大笑いの大喜びなのです。





大丈夫かしら・・・





でも、なんとなく

母性本能のようなものが

人や、小さいものを大事にする気持ち

みたいなものが



芽生えつつあるのかしら?





このお気に入りのキティちゃんをもって

大阪のお友達の家に

ニュージーランドでがんばって勉強してきてねの会”

をしてきました。



英語ぺらぺらだと

色んな選択肢があって

人生楽しそうです。



チビさんにも

そういう広い視野で

色んな選択が出来る環境 能力が

備わってもらえたら良いな♪




そういう意味では

私は英語は全く出来ないけど

色んな友達がいて

色々教えてもらえるので

ありがたい。



チビさんにも

教えてあげられるしね〜




Aちゃん

真夏のニュージーに

いってらっしゃ〜〜〜い♪



楽しんできてね!





今日も読んでくださってありがとうございます☆!


こちらのバナーを

クリックすると。。。。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!