ジャム(柿&ゆず)

DSCF8739_convert_20100103230500.jpg

夜に撮って、映り悪いですが〜



暖炉は赤外線で

部屋があったかい♪



その上、

優しい温度で

コトコトと鍋料理がはかどる!GOOD!





ジャムなんて、

暖炉の上だと

ほ〜んとに簡単♪



夜に置いといて

朝になったら出来上がってるものね♪




!!!



でも、



ジャムをつけて食べるパンがない。




久々にホームベーカリーでも出そうかしら・・・








今日は

私の実家のメンバーで

お食事に行きました☆



前に働いていた店なので

懐かしい。




京町屋を改装して

いい感じに落ち着くお店です♪



私のおばあちゃんの家も

旦那さんのおばあちゃんの家も






古くからある町屋。







隙間風は寒いけれど

今となっては流行の家。






改装するだけで

味のある雰囲気になりますね。




自分が住むのは・・・・・悩




けれど、






たまに訪れるには

ほんっと、京都をかんじれて素敵です☆



DSCF8723_convert_20100103230357.jpg

おなかいっぱいです。


ご馳走様でした!






今日は高島屋のSALEにもいけて

(あ〜〜〜昔と違って、服も靴もやすいわ。)


ハッピーでした♪




そろそろ、働かなくては!!!







今日も読んでくださってありがとうございます☆!


こちらのバナーを

クリックすると。。。。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!