よいお年を♪ きんとん☆黒豆

DSCF8622_convert_20091231150554.jpg

くちなしを入れなくっても

こんなに綺麗な黄色♪



例の、安納芋で作りました☆

金柑の甘煮を作った時の煮汁も入れて・・・




なかに、栗の甘露煮がはいってます♪



DSCF8623_convert_20091231150701.jpg

黒豆たん







今年は、旦那さんが主に御節を作ってくれるというので

楽ちんに

いい香りの部屋の中

まったりとすごしている年末♪




へたに手伝ったり傍にいると

邪魔なようなので・・・!






あら???




どこの猫ちゃん?





DSCF8625_convert_20091231150734.jpg

外は雪が降っているので

一時避難にきた野良猫ちゃんでした♪



そして、今年最後のブログの写真☆









こちら!!!!











DSCF8626_convert_20091231150906.jpg

ちびさんが、はじめて

「ばーたん♪」っと言いながら

おばあちゃん(私の母)を描きました♪




上手〜〜☆




今年1年、色んな人と出会い、いろんな事か起こり

チビさんの成長もめまぐるしく



そんなことを

お菓子の写真とともにブログの記事として

残せたのは


皆さんが見に来てくださったり

応援クリックしてくださったり


皆さんの存在あってのことと思い

深く感謝申し上げます♪




色んな人気ブロガーの方に比べて

私のは、適当な写真や文章ですが



来年も、無理なく、楽しく

更新させていただきたいと思いますので

これからもよろしくお願いいたします☆



2009・12・31


FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!