もう今年もわずか☆ゆずろーる

DSCF8603_convert_20091230191047.jpg

ゆずのロールケーキを

来年はじめに出したいのですが


季節限定になりそう。



だって、すごい沢山のゆずを使うから〜




今回の試作ではゆずピールが足りないので

もっとドカ!!と入れていきたいです♪

DSCF8599_convert_20091230190943.jpg


今年最後のお菓子の発送を終え・・・



DSCF8601_convert_20091230190720.jpg


今日の暖炉の上は


ぶり大根やら


黒豆やら


焼き芋やら。。。。





大活躍♪





ほっときながら




大掃除を適当にしつつ・・・






DSCF8604_convert_20091230190624.jpg




(IKEAで買ったソファーはカバーが洗えるから

チビさんがいるお宅には もってこい♪)





DSCF8613_convert_20091230190907.jpg


午後は、お散歩しながら

色んな材料探し。



(チビさんは最近見るもの見るもの「これな〜〜〜ぁに???」って、たっかい声を出します。笑♪)





DSCF8615_convert_20091230191214.jpg


御節を盛り付ける際に敷く

うらじろもその当たりに生えてるし



DSCF8618_convert_20091230191127.jpg

暖炉の着火材にもってこいの

まつぼっくり などを拾って帰宅。




やっぱり、自然の中の生活、ほっとします〜♪






あしたあさって。。。寒くなるそうな。





積もるかな〜〜?雪。







今日も見てくださってありがとうございます♪

皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村