こんなのでした☆サツマイモのBDケーキ

DSCF8580_convert_20091229180320.jpg

予感的中。



やっぱり、届いた頃には

グチャッとなってしまってたみたい。涙




年末年始は、宅急便もアルバイトを雇って

バタバタ作業だから

転がっちゃったみたいです。。。




こけなければ潰れないはずだったけど、

私の判断ミスでした。

(サツマイモのクリームが冷凍されると

解凍した時に水分が出て味が落ちると思ったから冷蔵便にしたんだけど)




お友達のところだったから、

メールのやり取りで

なんとか、その子に直してもらって


超、前向きに考えることにして、

2人の愛情たっぷりの”よぉちゃん”1歳おめでとう♪

のケーキになりました☆


DSCF8578_convert_20091229180357.jpg

安納芋の焼き芋で美味しいクリームをつくり・・・



もじゃもじゃに絞って



DSCF8579_convert_20091229180429.jpg

お人形と飾りをのせて♪




HAPPY BIRTHDAY♪

1歳おめでとう☆




今日も見てくださってありがとうございます♪

皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村