ほっと一息♪

DSCF8555_convert_20091225221612.jpg

メリークリスマス☆♪


6号の苺デコレーション♪

DSCF8558_convert_20091225221947.jpg

りんごのクランブルタルト発送♪




ひと段落。終えて。。。




あとは、今年は明日の営業日のみ!


と、お歳暮の続きのタルト、詰め合わせいくつか、

お誕生日タルト、お子様用のサツマイモのバースデーケーキ2台☆


の注文があります!




サツマイモのケーキは、

一つは明日にお店に取りに来てくださる方の物。



今日、米粉のスポンジを焼きました♪


明日に、UPしますね〜!


DSCF8559_convert_20091225222209.jpg

じゃーん!!




牡蠣!!!




すごい!!!







DSCF8560_convert_20091225222310.jpg

テンションあがっちゃいました。



磯の香りが〜〜旦那さんに焼いてもらって

みんなで美味しく頂きました☆





今日は、今年は思いもかけぬ、

仕事が与えられていき

楽しくお菓子を作らせていただいている事に感謝して♪




ささやかなクリスマスプレゼントに

GODIVAのチョコを(一つぶ300円以上しますよね〜〜〜)

買って、家族のコーヒータイムに頂きました☆




そんな、ちょっとした幸せタイムが好きです♪





今日も見てくださってありがとうございます♪

皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村