チビさん、バナナケーキ2回目

DSCF8494_convert_20091220233127.jpg

1歳の時に作った

簡単バナナケーキを

お店の仕事の合間に作った様子♪





積極的に

がんばって混ぜながら、


バナナを

1本食べております!笑







あとの工程は




とてもじゃないけど

カメラを向ける余裕無く




バタバタと作り終えてオーブンに♪



DSCF8495_convert_20091220233211.jpg

もっちもちの

バナナケーキの

できあがり☆





微妙な食感ですが


本人は

「おいし〜〜〜い♪」


と、


昨日今日の2日にわたって

殆ど食べちゃいました〜





最近は、

毎日1日中

京都の店(主人の実家)にいて


チビさんの遊べるものが無く・・・




おもちゃ持って行ってるけど

本人はやっぱり

慣れている本来の我が家が好きみたい。








今日は日曜日なので


お店は休み。





でも朝から

毎週通っている教会の礼拝に宇治まで行きました。





チビさんの大好きな

大きなお兄ちゃんたちが沢山いるから

チビさんはオオはしゃぎ☆






先生のお話中にも

大きな声で叫んでしまって、




牧師先生も途中でお話を忘れちゃったくらい・・・すみません。




日ごろの溜まったものが爆発で

”やりたい放題”のチビさんでした〜涙




我が家に帰っても

すっごくご機嫌で

ウキウキで遊んでました♪




急に生活リズム変えすぎて

ごめんね〜。



なにか、対処法考えるよ。






今日も見てくださってありがとうございます♪

皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村