NZチーズケーキ☆

DSCF8419_convert_20091213002337.jpg

お店の近くの宝石店さんから

オーダーで

ニュージーランドのクリームチーズを

たっぷり使った濃厚チーズケーキを

焼きました♪



DSCF8415_convert_20091213002903.jpg

濃いけど、

食べやすいです☆




こちらはshopのメニューでもあります♪








きいてください!!!


昨晩、夜中3時ごろ

仕込を終えて

やっと寝ようと思ったわたしは


真っ暗な部屋の中

何を思ったのか






2階から3階に階段を上がろうと足を上げたら







・・・・・・!!!!






そのまま

宙に浮いて



あれ?????!!!!!





やばい!!!







体を色んなところに打ちながら



1回転して


止まりました・・・・。









じつは、


隣にある、

1階に下りる階段に


足を踏み入れたのでした。涙








すっごい声で

叫びながら転げて


うめき声をあげながら

泣きながら震えるわたしの様子に

驚いただんなさんとちびさん。





「どうしたんや!!!!!」





って、飛び起きて来てくれたけど

3階でチビさんが泣いて上に上がり、


なだめたら



次はまだうめいているわたしの所に来て


そしたら又チビさんが泣いて・・・笑





って。




お騒がせしました。




落ちる際に

無意識で横にかけてる旦那さんのダウンを握ったみたいで

そのフックが衝撃を抑えたのと

ダウンがやや、クッションになったので


思ったよりも

怪我も打ち身もたいした事なくてよかったです。






ひとしきり震えながら泣いたあと



おかしくなってきて

一人で笑い転げてました。





疲れが溜まってるんだな。


相変わらず

どんくさい。



気をつけます。




それにしても、

空中に足を踏み入れて


いつまでも地に足が着かない恐ろしさ!!!!



真っ暗闇の中

一回転して受身状態でカーブのところで止まったけど

こわかったな〜〜〜





今日も見てくださってありがとうございます♪

皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村