クッキー5種

DSCF8307_convert_20091128164441.jpg


焼きたてのクッキーを


詰め合わせにします♪



先日、

MANNAのクッキー詰め合わせを

頼んでくれたお友達が


先方さんが

大変喜んでくれたと

大興奮で電話がありました♪



すっごく丁寧に感想を伝えてくださって、

とっても嬉しくなりました♪



今回も頼んでくれてありがとう☆



これも気に入ってもらえると良いな♪





今日は

とってもさむ〜〜い!



風がぴゅーぴゅー。



チビさんが散歩に行きたいと

「ビビーカー!」といいながら

べビーカーに勝手に乗ったので(めずらしい!)



寒い中でも天気がよかったので

坂道をあがり

グルッと一周。



近所を1時間あるきましたよ〜。



チビさんも

30分くらいは自分で歩いたから

今日は早く寝てくれるといいのだけれど。



最近、なかなか寝てくれなくて

困っているのです。



夜の仕込みは難しくなってきた。



大分おもちゃやお絵かきを

一人で集中してくれるようになってきたから

お昼に

厨房の横で遊ばせながら

仕込みしてみようかしら。



1階のお部屋はとっても寒く

物置になっている部屋があるから

そこを

整理して

床コルクはって

暖房つけて

チビさんの遊び部屋になってくれたら

嬉しいんだけど〜。



うまくいくかな?


皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村