クローバーハ二ーシフォン☆動物園

DSCF8281_convert_20091126223159.jpg

昨日のチビシフォンの

大きいバージョンです♪



蜂蜜の香りがたまらない〜〜〜♪

すばらしいシフォンになりましたよ〜☆




やっぱり

いい素材を使うだけで

しあわせ〜☆


数百円を節約し、安いものを買うのも良いですが



時には!!!




調味料くらいは!!!!



数百円高くても



手間隙かけて作られた

香り高い素材を使うと


主婦はその料理の過程で

ちょっとリッチな気分が味わえて

なんだか幸せな気持ちになっちゃうんですよね〜♪




DSCF8283_convert_20091126223249.jpg

今日も京都に♪

道中の写真。



紅葉が綺麗ですが

私のシャッターチャンスは

いまいちかな。


DSCF8290_convert_20091126223324.jpg

チビさんの従姉妹をつれて

動物園に行きました♪




初めて保育園の中に入り


どきどきー!

迎えにいくと


子供達が

「だれ??」

「名前は??」

「これ何付けてんの??」

などと、質問攻め!笑♪



お昼寝タイムで

可愛かった☆


チビさんも

保育園、いれたらいれたで

楽しいだろうな〜♪


とお勉強になりました☆


DSCF8294_convert_20091126223353.jpg

マントヒヒ〜〜


マントヒヒのお尻と顔の色のすごさに

見惚れてしまった。



動物の模様って

本と、すごいね。



皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村