わずかの時間をつないで〜〜

DSCF8188_convert_20091117162541.jpg


チビさんのお昼寝中に

あわててチャンス!!と


キャロットケーキを焼きましたっ☆




最近、夜になかなか寝てくれないので

お菓子を作る時間がなく・・・




ある程度の計量をしといて

チャンスがあれば

さっと作れるようにしています。




保育園に入れたら

簡単な話なんだけど・・・



甘えん坊さんの

チビさんの欲求に

せめて3歳まではできるだけ答えてあげたいし


他のお仕事と違って

私はありがたいことに

自宅での仕事ですから



チビさんの寝てる隙に

おもちゃで夢中になってる隙に



こまごまと出来るので

よかったです♪




DSCF8186_convert_20091117162723.jpg

最近よくする。




なに??この目の細め方・・・・?





って思っていたら!


わかりました!!



私の母が

老眼で、

テレビを見るときにこの顔してるんです!!!!笑!




それに気づいた母。



「も〜〜〜!かなんわ!このこ!!!!

そんなん、まねしんといて〜〜!」



って!


みんなで大爆笑でした♪




私の母と一緒に居る時、


定期的にこの顔してます!!










おもしろっ♪




一日一回のクリックでランキングに投票されます〜♪


毎日の励みになりますのでよろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村