変りガトーショコラ☆

DSCF8182_convert_20091114112227.jpg

とっても美味しい上質のゴマ油を使いました

ゴマとかぼちゃのガトーショコラです!



これもまた

和と洋の組み合わせですね〜




ゴマの香りが

ふわ〜〜っと広がります♪




自家製かぼちゃが入ることで

半分お野菜ですから

普通のガトーショコラを食べるより

ヘルシーです♪



こんな感じで

詰め合わせできるようにしたいと思ってます。







ああ。。。。




今日はチビさん5時半ごろに

一度

ウトウトしたから


本格的に就寝するのは

何時になることでしょう・・・・・。



はやく ねんねしてください〜〜!

たーたん&とーたんは

色々お仕事や雑用があるのですよ〜〜!涙



ただいま、

”いないいないばあ”の録画をみて

楽しんではります〜




一日一回のクリックでランキングに投票されます〜♪

毎日の励みになりますのでよろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村