キャラメルナッツタルト♪

DSCF8116_convert_20091106182331.jpg



美味しいフランス産のキャラメルと

アーモンド、胡桃をたくさん入れて

焼いたタルトです♪




私好みの味♪



やっぱり、タルトが好きだなあ。。。☆




六花亭のバターサンドとかみたいな味がすき♪




生クリームよりも

バタークリームが♪




でも、私のお菓子は

あっさりしてるとか、甘さ控えめとか言われるのは

なっぜ・・?





砂糖が白砂糖じゃない事が大きいだろうな。


純粋なサトウキビそのものを使い出すと

白い砂糖を触るのが気味悪くなりました。。。



でも、しかたなくお菓子によっては使いますが。



だから、私の家には7種類のお砂糖がありますよ!

常に!



それぞれを使い分けて

お菓子作ってます♪



ただ甘いだけでなく、

体に必要な成分もたくさん持った

一石二兆のお菓子を作っていきたいです♪




いつも見てくださってるみなさん!ありがとうございます!!

一日一回のクリックでランキングに投票されます〜♪ありがとうございます!
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆
参加カテゴリーを変えてみました♪
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村