ローズマリーのマドレーヌ♪

DSCF8062_convert_20091031235327.jpg

こんな感じで焼き上げました〜


これは、とっても美味しいマドレーヌです♪




イベント前日のこんなに遅くに

宣伝しても・・・・




すみません・・・・



チビさんが、私たちがバタバタと忙しないので

一緒になって

”起きとかなあかん!!!!”

って思っているみたいで・・・



なかなか寝てくれず。



やっと寝てから仕込みなので

はかどらないのですよ〜〜涙。




でも何とかできました!



明日のお菓子は

シナモンクッキー

ココアドロップ

抹茶のサブレ

サツマイモのクッキー

アンザックックッキー

ガトーショコラ

マルグリット

エンバ

米粉ときな粉のビスコッティー

ブドウのシフォンケーキ

フロランタン

ローズマリーのマドレーヌ

黒糖のクロッカン

バナナの焼きタルト

ルバーブのタルト

りんごのタルト

スイートポテトタル

オーガニックフィグタルト

です!!


がんばったので、

見に来てくださいね!




見にこれない方は・・・明日写真載せますので♪

お楽しみに〜〜♪




いつも見てくださってるみなさん!ありがとうございます!!

一日一回のクリックでランキングに投票されます〜♪ありがとうございます!
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ