きな粉と米粉のビスコッティ☆ 

DSCF8053_convert_20091029210225.jpg

チビさんの大好きおやつ☆

米粉ときな粉とアーモンドスライスたっぷり!

ビスコッティーです♪




これは、必ず飲み物と一緒に食べてください!笑




ハッキリ言って口の中、パサパサになります!!!



でも、砂糖は控えめだし、

バターも入ってないから

かなり、ヘルシーな、しかもお腹が膨れるお菓子ですよ!





今日は、京都の店の備品の買い物に行ってました。



随分可愛らしいお店になってきました。


人通りが多いので

沢山の人が

中を覗いていかれて面白いです!笑



「CAFEかな〜?」とか言ってる人もいました:)


本日保健所さんも見にこられて

もうじき営業許可が出ます〜



いよいよ、来月たぶん・・・・9日??くらいに

プレオープンするつもり。。。つもりですので

また正式に決まったらハッキリ言いますが!



お近くの方は

遊びに来てくださいね♪(日曜定休)

ドキドキ♪



いつも見てくださってるみなさん!ありがとうございます!!

一日一回のクリックでランキングに投票されます〜♪ありがとうございます!
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ