抹茶サブレ♪ チビさん初ペンキ♪

DSCF8048_convert_20091028171011.jpg

抹茶サブレ♪




以上3日でクッキー5種(シナモン、アンザック、ココアドロップ、サツマイモクッキー、抹茶サブレ)

出来上がりました。





今日は夜に黒糖クロッカンと

米粉ビスコッティを焼きます!





今日はとっても天気がよかったので

数十年以上にもなる

古い椅子に

ペンキを塗ることにしました。




砂場で遊んでいたチビさんも




やっぱり・・・・・?




塗りたい????






はい、わかりました・・・




DSCF8051_convert_20091028171109.jpg


殆ど服も汚さないで

なかなか上手でしたよ!




お手てにペンキがつくと

気持ち悪かったみたいで(私に似ないで神経質です)


手にもペンキがつかないように

一生懸命塗ってました。





ちゃんと塗れませんでしたが

最後の仕上げを適当に塗って・・・



これは家の外に置いているので

それでいいんです☆




でも、雨風ではげるかな?



なんか、防水加工しないとね。




いつも見てくださってるみなさん!ありがとうございます!!

一日一回のクリックでランキングに投票されます〜♪ありがとうございます!
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ