お抹茶の軽いロールケーキ♪

DSCF7985_convert_20091025221611_convert_20091025221830.jpg
いつも見てくださってる方、ありがとうございます☆
つたない写真と文章ですが、これからも応援よろしくお願いします!


オーダーのロールケーキです♪



軽い抹茶の香りするロール生地に

小豆煮と生クリームをあわせて

巻き巻きしましたよ〜。




今日も実家に行ってました♪



実家に帰ると

普段は母の私も娘に戻りますので〜



好きなことさせてもらって、

ご飯も頂いて

チビさんはまかせっきり♪



そして、


自分でも


(よくこんなにしゃべったなあ〜〜・・・・)


って思うほど


ピーチクパーチク(古い?)


口が動きます。




話しまくって

のどが痛くなることや、


息継ぎが出来なくて

動悸 息切れ するときも多々あるのです。。。




後で思い返すと

恥ずかしいのですが

普段家でチビさんの相手してると

色々話したいことが山積みになるのですよ〜〜(特に母親には)



今日も、ほんと、よくはなしました〜笑!



そしてまた、

こうやってブログで色んな人に

独り言みたいなことを聞いていただいて。。。



すみません、ありがとうございます。。。恥☆



今週は、仕込み”ラストスパート♪”


がんばります☆



一日一回のクリックでランキングに投票されます〜♪ありがとうございます!
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ