巨峰のバースデーケーキ☆

DSCF8012_convert_20091019183948.jpg

オーダー頂いて、

生クリームのバースデーケーキです♪




この時期、

いいフルーツがなくて困るんだけど。。。



巨峰は美味しいですよね!




でも、巨峰の汁が

流れてしまって・・・涙!



横をもう一度クリーム塗りました。






今日は、体操教室に行く日でした。



チビさんが

まだ母乳を飲んでいた時は



とても大変だった1時間半。





今日は、とっても”おりこうさん”に

横で遊んでいてくれました♪






ギリギリのラインでの”おりこう”ですがね・・・!





ちょこっとストレッチを一緒にしてみたり




1234・・・



と数える掛け声はばっちり覚えてるし


いっちょまえです〜笑!



体操行った日は

その後、とても眠たいです〜


あー眠い。



いつも見てくださってる方、ありがとうございます☆
つたない写真と文章ですが、これからも応援よろしくお願いします!

一日一回のクリックでランキングに投票されます〜♪ありがとうございます!
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ