りんごのカップシフォン♪

11月1日2日3日に、「かんじる比良」というイベントがあります!
琵琶湖と山に挟まれた、美しい自然のある”比良”にぜひ遊びに来てください♪
普段は工房のMANNAの家にも小さなショップスペースを作り、焼き菓子を販売いたします!
←詳しくは”かんじる比良のホームページ”をご覧ください☆


DSCF8006_convert_20091018195952.jpg


りんごのすりおろしと

小さくカットしてソテーしたものを入れました。




この季節、りんごがお安いので!



お味は・・・



あんまりパンチ効いてないです。



シナモンとか入れたら

それらしくなるかな?



でも、キャラメルクリームをかけて

食べたら、

ぐっと味が引き締まりましたよ〜








ところで!


最近、時々”おまる”で

お仕事を終わらせてくれるチビさん♪






アレ使うと、

おしりを拭く作業が

ぐっと楽になって助かります♪








もよおすと・・・・







「んこ!!んこ!!」(すみません・・・)




って言ってくれて♪









なかなか出ないと。。。







「カタイ・・・・涙」





って言います。笑!








超楽しいです♪







子育てに

こんな面白いことがあるとは知らなかった私。







子供っておもしろい〜。(いまのところ!)








ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ