スイートポテトタルトレット

11月1日2日3日に、「かんじる比良」というイベントがあります!
琵琶湖と山に挟まれた、美しい自然のある”比良”にぜひ遊びに来てください♪
普段は工房のMANNAの家にも小さなショップスペースを作り、焼き菓子を販売いたします!
←詳しくは”かんじる比良のホームページ”をご覧ください☆


DSCF7986_convert_20091016193739.jpg


またまたプチタルトです!



少しずつ

あまったもので作れるから

ありがたい〜♪



そして、見た目がかわいいから

気に入ってもらえます♪




本当は、

イチゴをドカンと乗せたりすると



とってもとっても

かわいいのですが!



この季節は

ないので

スイートポテトが乗ってますよ!




今日は、

京都の店のインテリアのため

ランプシェードと

ステンドグラスを

アンティークの家具屋さんに見に行きました♪




すっごく可愛いのがあって、

ランプシェードは即決!!



ハッピー気分のMANNAです〜〜


でも、

アンティーク家具がずら〜〜〜っと並んだ

部屋は、(特に大きな家具)

なんかおもーい空気。。。


なんかの気配をかんじる。。。。。


私だけかと思ったら

旦那さんもそういってました。



クラクラしてきた。。。






と思ったら






下で思いっきりシンナー系の塗料使ってはって

そのせいか??笑



ま、とりあえず

わたしが買ったのは

お安い小物ばかりですので〜〜




ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ