ベイクドチーズケーキ☆

11月1日2日3日に、「かんじる比良」というイベントがあります!
琵琶湖と山に挟まれた、美しい自然のある”比良”にぜひ遊びに来てください♪
普段は工房のMANNAの家にも小さなショップスペースを作り、焼き菓子を販売いたします!
←詳しくは”かんじる比良のホームページ”をご覧ください☆


DSCF7988_convert_20091016193855.jpg

ニューヨーク風チーズケーキ♪



本当はもっと高さがあるのですが、

今回はこの、使い捨ての型を

挑戦したかったので

お友達の家にもって行きました!




なかなか、取り出しやすかったみたいです。



底が、タルトの型みたいに取り外せるんですよ!


お持ち帰りにはいいですよね!



DSCF7989_convert_20091016193936.jpg

昔から、私の髪のカットをお願いしている

美容師さんに

比良まで来ていただきました〜〜




今日の子供の数、8人!



大きい家しか出来ない遊びかたです。。。。。。




デッキでカットをしてもらいました。



私と旦那さんは午前中にうちでカットしてもらって

そこからお友達の家に!



ひろ〜いデッキで

気持ちよい秋晴れの中

3人の子供づれ女性たちが

カットしてもらわはりました♪



ご苦労様でした〜〜



DSCF7993_convert_20091016194015.jpg

その中の、一人のお友達が

パンを焼くのが上手で

天然酵母で美味しいパンを焼いて

プレゼントしてくれました♪



すっごくおいしかった〜〜♪




近くにパンやさんが無いからね。。。


とっても嬉しいです☆



やっぱり、天然酵母は噛むほどに味が出て

美味しい♪



特に、私の大好きなドライイチジクが入っていて

とってもしあわせ〜〜でした!




今日も楽しい一日でした。


みんな、ありがとう♪


ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ