プチ ケーキ

11月1日2日3日に、「かんじる比良」というイベントがあります!
琵琶湖と山に挟まれた、美しい自然のある”比良”にぜひ遊びに来てください♪
普段は工房のMANNAの家にも小さなショップスペースを作り、焼き菓子を販売いたします!
←詳しくは”かんじる比良のホームページ”をご覧ください☆


DSCF7936_convert_20091014201111.jpg

お友達家族が来てくれたので

以前作ったもののストックと

新しく焼いたものを

バイキング風に

ちょこっとずつ並べてみました♪




ピザの写真をとるの忘れましたが

子供たちも沢山食べてくれて

とっても嬉しかったです♪




DSCF7951_convert_20091014201221.jpg

一緒に、風車村公園に行きました♪



色んな遊具があって

うとうと気味だったチビさんのお目めも”ぱち!!”




こんなに楽しそうです☆





大人も一緒に遊んで


子供と遊ぶって

やっぱりエネルギー要りますね!



運動不足で

子供の頃に出来たことが

出来なくなっている。。。




ブランコも立ちこぎすると

結構体力要りますね。








でも、たのしかった〜〜☆





そして、

私の早めのバースデープレゼントということで




DSCF7964_convert_20091014201257.jpg

こんなカワイイハンドメイドの洋服頂いちゃいました!!




明るい色合いで

似合うのかドキドキしたけど



肩の具合や

丈がぴったり!



すっごく気に入っちゃいました☆



ほんとに、ありがとうね〜〜♪




彼女の手作りグッズは

私の家の中に沢山ちりばめられています♪




味があって、温かみがあって

大好きです♪



女の子用の服がまた、かわいいんですよ〜〜




かんじる比良にも参加されるから

ぜひ!!行ってみてね!


H made market←クリック♪





ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ