ピザ生地仕込み☆

11月1日2日3日に、「かんじる比良」というイベントがあります!
琵琶湖と山に挟まれた、美しい自然のある”比良”にぜひ遊びに来てください♪
普段は工房のMANNAの家にも小さなショップスペースを作り、焼き菓子を販売いたします!
←詳しくは”かんじる比良のホームページ”をご覧ください☆


DSCF7931_convert_20091013233821.jpg

このピザは

大阪のcafeで働いていた時に

教わったピザです☆




イーストは入ってないので

独特食感です♪



美味しくって、

しょっちゅう作ってます♪



明日はお友達家族が

来てくれるので

準備が簡単なこれをランチにさせていただきます!



具は、あまり欲張って乗せると

美味しくなくなるんですよね〜



さて、美味しく出来ますように!!






DSCF7932_convert_20091013233923.jpg


今日は、京都に行ってたので

帰ってきて今お菓子は仕込み中。


オーブンで焼いたり

ケーキになる前の仕込みをしてるので

夜食をのせちゃいます♪



ニュージーランドの私の母(と、勝手に思ってます、

アンジェリーナ)がよく作ってくれた

キャロットサラダ♪



にんじん、りんご、ニュージーの蜂蜜(これが味の決め手!!)

ビネガーが入ってます。


私はこれに、ツナと粒マスタードを入れましたよ☆


甘くって懐かしい味です♪




さあ、もうひとがんばり!



厨房行って来ます〜







ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ