ローズマリーのフィナンシェ♪

11月1日2日3日に、「かんじる比良」というイベントがあります!
琵琶湖と山に挟まれた、美しい自然のある”比良”にぜひ遊びに来てください♪
普段は工房のMANNAの家にも小さなショップスペースを作り、焼き菓子を販売いたします!
←詳しくは”かんじる比良のホームページ”をご覧ください☆


DSCF7780_convert_20091001194733.jpg


1つ苗を買って植えたら

すっごく成長してきたローズマリー

MANA人気商品の”エンバ”

という名前のお菓子に入れました!






超♪いい香りです!






私は癖のある食べ物が好きだから

人とは違うかもしれませんが






このほうがプレーンより好きかも!






体調ですが

昨日ゆっくりしたら

今日は随分”体調回復♪”



ご心配おかけしました!




今日は久々のお天気だったから

ベビーカーで

家の周りをお散歩♪




実は、先日まで石ころだらけの

ガタガタ道だったのが

アスファルトになったのです!!




味がなくなったと言えばそうですが

すごい砂ぼこりと

ベビーカーも自転車も通れないような

ガタガタ道よりは

私は助かります。




でも急な坂道には変わりなく

背中がパンパンに・・・。




こんなのから疲れ→病気になるのよね。




旦那さんに背中押してもらおっと!

(普通反対って?笑)





ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ