豆腐のパンケーキ?

11月1日2日3日に、「かんじる比良」というイベントがあります!
琵琶湖と山に挟まれた、美しい自然のある”比良”にぜひ遊びに来てください♪
普段は工房のMANNAの家にも小さなショップスペースを作り、焼き菓子を販売いたします!
←詳しくは”かんじる比良のホームページ”をご覧ください☆

DSCF7778_convert_20090930200837.jpg



パンケーキというか、

お焼きみたいになりました。

お豆腐が沢山あったので〜




かなりモチモチしています。




今日は、

一日眠くって・・・



昨日から少し頭痛もあって



ごっろごろしてました。



こんなときでも

チビさんはそんなの

知ったこっちゃない!


って感じで

私に飛び掛ってきたり


顔をぺちぺち叩いたり〜



ゆっくり休んでられません。



私の母も

寝込んだりしたのを殆ど見たことないですが



寝込んでられませんもんね。。。



ストレッチして

にんにく料理食べて

ゆっくりして・・・



急に寒くなった気温に

ついて行けるように

準備しとかないと!




ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ