はんこ♪

DSCF7765_convert_20090928000753.jpg

ショップのはんこを

手作りで作ってもらいました♪



これは、簡単に、

野菜をパッと包む紙や

御自宅用の品を入れる袋に押したり

する予定のものです☆


”八百屋116”とは

八百屋さんというわけではなく

まあ、その意味も含めて

”色んなものを売ってる店よ!”っていう意味と


”京・中京区八百屋町116番地”の住所を

引っ掛けているものです♪


プラス、

六角通りの六角形もね♪


DSCF7763_convert_20090928000908.jpg



私のほうは

名前のまんまのMANAで!




なんか・・・

そんな感じで

すみません・・・・・



ゆるゆるモードで始まりそうな

私たち夫婦の店・・・





でも、

喜んでもらえるものを

提供していけるように

心を込めて

やっていきます。



今日は、喧嘩してしまいましたよ〜〜




めったに、誰にも怒らない旦那さんを

激怒させられるのは

私くらいかもしれません〜ははは。笑。





一応

和解はしましたので、ご安心くださいね☆



ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ