洋ナシ入り 生チョコタルト♪

DSCF7725_convert_20090926231121.jpg


今日は朝にタルトカットして

CAFEに納品し

そこから

神戸まで行って来ました〜♪




この生チョコたるとは

トローリととろけます♪



タルトが人気みたいで

やっぱり秋ですね〜〜





神戸に何しに行ったかといいますと



ハーブ園に行き、

そのレストランのブッフェを食べに行ってきたのです♪

DSCF7735_convert_20090926231254.jpg


どのお惣菜にも

色んなハーブが隠し味で入っていまして

簡単、ヘルシー、おいしー♪



私の好きな感じでした!




ニュージーランドにいたころから

自家製ハーブを育てて

それを使った

お菓子や料理を出す

CAFEしたいなって思ってましたが



もうじきオープンする京都の店にも(CAFEではないが)

そんな感じのテイストを

出して行きたいと思ってます♪





チビさんは初ゴンドラ♪



乗ってるときはいまいち解ってなかったけど


DSCF7729_convert_20090926231221.jpg



空を動いているゴンドラには

「うわ〜〜〜♪」


って叫んでました!



帰りにIKEAにも行って

疲れた。



昨晩5回ほどチビさんに起こされたので

ねむいです〜



ではおやすみなさい〜☆


ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ