なると金時プリン♪

DSCF7683_convert_20090922211425.jpg


気付いたら、カットしてしまい

食べてしまったので


こんな写真しかないですが


サツマイモを使った

濃厚、でも甘さ控えめプリンです♪



今日は、チビさんの従姉妹が来ていたので

体に優しいおやつを用意しました☆



チビさんは、

お姉ちゃんたちに遊んでもらって

ごきげんさん♪

DSCF7689_convert_20090922212124.jpg


3人、どことなく

似てるんですよね〜

DSCF7682_convert_20090922211710.jpg

畑のトマトを沢山収穫♪


チビさんと、このお姉ちゃんの

2人で食べちゃいました!!


DSCF7694_convert_20090922212237.jpg

2人はとっても仲良し♪

チビさんが

お姉ちゃんの後ろを追いかけてました☆


DSCF7687_convert_20090922212149.jpg

2歳のお姉ちゃん(プリンの上だけすくって面白い!笑)とは

まだちゃんと遊べないなあ・・・。





もうちょっとしたら

3人で遊べるね♪


3人、泣き方とか

調子いい表情とか

とても似ていて面白い。




血のつながりって不思議ですね!




ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ