ジーマーミー豆腐

DSCF7676_convert_20090920200428.jpg

お義母さんの実家が沖縄で

おじいちゃんとおばあちゃんが

美味しい沖縄食材を送ってきてくれます。



サータアンダーギー

とうふよう

海ぶどう

黒糖蒸しパン

などなど・・・



今回初めて♪


ジーマーミー豆腐です♪



生のピーナツから出来ている

お豆腐♪


生クリーム入ってるの??っておもうくらい

濃厚でびっくり!


黒蜜をかけたら

いい感じのデザートです☆



パンナコッタのような♪



パックに入っている

たれをかけても

おいしいです☆



手作りも出来るようなので

だんなさんにピーナツを植えてもらって

収穫できたら

つくってみたいですね!


今日は、

チビさんに新しいチャイルドシート

買いました☆


「あけて〜〜〜〜」


って、何度かはずすように

お願いしてましたが

あきらめて乗っていました。



1時間ほどのドライブは

しょっちゅうあるので

これでちゃんと座っててくれたら

いいのですが〜〜!






ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ