りんごのタルト♪&初めての動物園♪

DSCF7639_convert_20090917211640.jpg

りんごを敷き詰めたタルト♪


しっかり焼いてあります。


DSCF7642_convert_20090917211732.jpg

中にはココナツとレーズン、オートミールも♪



涼しいと”こういうの”が美味しいです☆



でも。。。



今日はあつかったですー!




今日は朝から京都。



いつもの助産院の日だったのです。




チビさんを連れて行くか迷ったけど

今日は連れて行きました。



他のお母さん&赤ちゃんが沢山待ってられる中に

長時間いるのはかわいそうだったので

近くの公園に行きました。



滑り台やブランコ

砂場遊びをして帽子の中は暑!!!



しばらく遊んで

助産院に戻ると、じきにネンネしてくれました♪


2時に終わったから

それから、旦那さんの仕事が終わるまで時間あるし。。。



「動物園いこ!!」



ってことで♪



初!



本物のゾウさん♪


DSCF7651_convert_20090917211854.jpg

いつもお歌は歌っていますが♪



「おお〜〜〜〜〜!!!しゅっごい〜〜〜〜♪」

の連発でした!笑♪




でもチビさんは

本物より


この方が気になったみたいですっっ!!



DSCF7655_convert_20090917211931.jpg

一回目はシューって一人で滑ったのに

2回目からは

階段のぼるだけのぼって



てっぺんで



「コアイ〜!!!キ〜〜〜〜〜」


って叫んでました。


ほんとにビビリです。いつも。




まあ、そのくらいの方が

怪我しなくていいかな?笑!




あーつかれた。


チビさんは簡単にネンネしてくれました。



朝まで寝てくれますように〜☆


ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ