米粉のビスコッティ?

DSCF7604_convert_20090912213601.jpg

昨日のビスコッティ、思ったより硬かったので

今日はもう少し食べやすいのを

作りました♪



でも、ちびさん、

硬いかたいのに

結構気に入って


昨日のでもボリボリカリカリ食べました。



一口食べて、

「かかい」(かたい)といいました。


硬いって言葉知ってたんだ!!驚きと笑い♪



だから、今日はもっと美味しいのを

作りましたよ♪



お昼寝の後のぐずった時にも

ばっちり♪


DSCF7605_convert_20090912213915.jpg

寝ぼけ眼で食べてました☆




昨晩は、

ちびさん、少し起きて甘えてましたが

泣かなかった!!!



すごい。


もう、ずいぶん落ち着いたのか、

あきらめたのか。




私の体も

今までの授乳による疲労がなくなってきて

胸の張りもなくなってきて

かなり楽になってきました。


ホルモンバランスも

戻ってきたのか、

昨日までの

ブルーな気持ちは無くなって、

今日は身も心も元気☆



雨だったから、

チビさんと体張って家の中で遊びました。



大喜びしてました♪



授乳の時間がなくなる分、

スキンシップが薄れないように

一緒に遊んで

安心させていきたいと思います♪


ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ