こんな感じでした〜★

DSCF7542_convert_20090906221715.jpg

MANNAのコーナー♪



DSCF7543_convert_20090906221828.jpg

ウッドデッキの上が、

こんな感じで

手作り市になりました。



手作り消しゴムはんこ”や

焼きたてパン”も

この後登場して

ウッドデッキの日陰の部分は満員!



晴天は良かったのですが

暑かったですね〜〜〜!


日陰の部分に

じっとしていたら

涼しい風が吹き込んで気持ちよかったのですが、

日中、歩いてこられたお客様は

暑そうでした!




美味しいランチに

お腹をいっぱいに満たされ、


でも、美しい自然に

手作り市のあったかい感じを

楽しんで

帰っていただけたのではないでしょうか♪



わたしも、

いろんな方と出会えて

楽しいひと時でした★



お菓子も、だいたい売れましたので

ほっ♪っと一安心☆




次のイベントは

秋、11月1,2,3日の

”かんじる比良”かしら!?



このイベントは

比良の地域で行われる

”まあまあ大きなイベント”ですので!笑




是非、

湖西の比良に

遊びに来てくださいね♪!





ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ