ミックスクッキー☆

いよいよ今週末!9月5日6日「スタジオマリーズの庭」
5日のみMANNAのお菓子も販売します☆
詳しいイベント情報はリンクのイベント情報をクリックしてね!
手作り雑貨、食べ物も販売しますのでお気軽に遊びに来てください♪

DSCF7522_convert_20090901194118.jpg

イベントに出すクッキーです!


今回は、特別に

色んなクッキーを味見してもらおうと思い、

3種類のクッキーを2枚ずつ入れて

パックにしました♪



お得ですよ!



私は5日に出すから

1日だけだし、あんまり沢山は用意しませんが

8〜10種類くらいの焼き菓子を

用意します☆



先に焼いておけるのは

クッキーくらいなので

後はギリギリに

用意します〜〜


体調管理に気をつけよ!



今日は、気持ちいい風がふく、

からっとした秋晴れでした☆



こんな日の朝シャンは

ニュージーランドを思い出します。


2ヶ月にわたり、

ニュージーランド北島南島一周の旅をしましたが、

肌寒い中、シャワーしかないキャンプ場を

点々と泊まり歩きました。(車で)


もうあれから3年もなるのね。。。


あの時は、(こんな貧乏旅行いやや〜〜涙。)

って、途中で何回も思いましたが、

今となってはいい思い出。


体で色んな街の空気を覚えています。




今度はチビさんも連れて

3人で旅したいな♪



ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ