”国産さくらんぼ”のウェディングケーキ♪

DSCF6909_convert_20090628233320.jpg

曇りのち雨といわれていたのに

とってもいいお天気の中

お友達の結婚式が行われました☆


思いで深いメンバーが揃い

同窓会のような

暖かい形式ばらない式と食事会でした♪



DSCF6889_convert_20090628234519.jpg


結婚式はその人の好みや個性が出ますよねー!

毎回感動する一日となり、

その友達のことを

しみじみ考えさせられる時間となります。



お友達にぴったりの

甘酸っぱい(かなり甘かった♪)さくらんぼを

沢山のせれたので

一人当たり3つ4つ行き渡りました♪




DSCF6922_convert_20090628233435_convert_20090628234117.jpg


カットすると、

しっとりスフレ生地のスポンジに

ホワイトチョコレートのクリームに

マンゴー洋ナシをサンド。

ラズベリーのピンクのクリームもサンドして

3層のケーキにしました。


チビさんが

暑さと眠さとで私や旦那さんから離れず・・・。


ケーキの写真はどれもこれもイマイチだったので

勝手に友達入りの写真を載せちゃいました。笑!


(今、メールで確認中です)

でも、この写真(最初の)いいですよね!!!


ステキな笑顔です!!



お店の中庭で・・・♪

(隣の家の壁の色がちょっと惜しい!)


HAPPY WEDDING♪

おしあわせにー☆


毎日ポチポチしていただいて

ほんっとにありがとうございます〜☆

上位争い中のドキドキの mannaです♪↓↓



FC2 Blog Ranking
とっても貴重な一日一票♪

時間があったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪



こちらは今日は↓↓14位です!

上位は人気ブログが勢ぞろい。

MANNAも引き続き頑張っていこうと思います☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ