しんせーん☆野菜たち とジェノワーズ焼き焼き

1iroiro.jpg


旦那さんが

収穫してきました♪



早速このジャガイモの

ちっさいのを使って

ポトフちっくな

スープ☆



私達が食べるよりも先に

チビさんにあげてみた。


食べる食べる!!


あんまり

ジャガイモ好きでないはずなのに???


と思い、

私もパクっといってみると!





なにこれー!!




栗のような

銀杏のような

サツマイモのような



甘くて

みっちりと詰まっていて

ホクホクで

すごい美味しかった♪



”インカのめざめ”という種類の

ジャガイモさんだったみたいです。


びっくりしたー。



1キッチンエイド

こちらは長年愛用している

キッチンエイド♪


私はめったに

自分のお金で

高価なものを買いません。


キッチンエイドと

美顔機くらいだなー♪ははは



どちらも10年くらい使ってますです。

1ジェノワーズ

はい出来上がり♪



皆さんありがとうございます☆!

1位にならせてもらってHappyな mannaです♪↓↓



FC2 Blog Ranking

皆さんの毎日のポチポチのお陰です♪

こちらは↓↓13位になってます!

応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ