胡桃とココナツのクッキー

1オーツ



オーツ、ココナツ、ウォールナッツ、全粒粉

という、

栄養満点のクッキー。



1枚で紅茶が何杯でも飲めそうな

アメリカンタイプクッキーです。


あんまり甘くない

mannaのお菓子には珍しい

しっかり甘いクッキー。


でも、かえって

バクバクっと食べない分

反対に太らないかもです♪笑!


コーヒーや

紅茶を楽しみたい人には

お勧めですね★


朝から

パソコンのモニターが

つぶれちゃってビックリ!!


こんなとき

みなさんは、どうされてるのかな。


うちは

旦那さんが

機械好きだから

すぐに原因解明で

大抵直るんだけど、

旦那さんいなかったら

どこかに電話してるかな。。。



機械触ると

大体のものを潰してしまう私。


ほんっと

機械と愛称悪いです。。。。


旦那さんいわく

「扱いがあらい!!!」

そうです。

はーい。



いつも見て下さってありがとうございます♪

ポチポチと下のバナーを押して

これからも応援してください〜♪

よろしくです☆




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!