みんな大好きフロランタン♪

1aフロ



多くの方が大好きな

キャラメルアーモンドのお菓子、

フロランタン♪


上品な方でも

パクっと食べていけるように

細めのスティックにカットです。


これ、何が大変って

カットなんですよー。


キャラメル部分が

固まっちゃう前に

切り分けるとやりやすいのですが

なにしろ

うちにはチビ怪獣さんがいるので

カットしやすい時間は

あっという間に過ぎ去っちゃいました。




あー!!

固い、、、、




一気に肩がこっちゃいましたよ。



そして、カットしたら

周りはクッキーの粉だらけになって・・・



うちの家は

すぐに小さな蟻が入ってくるので

必死に掃除する私なのでした。




いつも見て下さってありがとうございます♪

ポチポチと下のバナーを押して

これからも応援してください〜♪

よろしくです☆




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!