アマンディーヌ 

1aさしいれ



かんじる比良のイベントの一環の

河川敷掃除。


2回目が今日です。


前回、旦那さんも参加しましたら

”掃除したらかなり綺麗な河川敷や!”

って嬉しそうに帰ってきました。


昨晩は遅くまで起きてはったから

今朝はまだ寝ていますが

そろそろ起きて準備することでしょう。


私はチビさんがいて

お手伝いはいけないので

小さな差し入れを焼きました♪


いいお天気♪

洗濯物がよく乾くわ☆


かんじる比良に来れない方も

ポチポチで

応援してください〜♪

よろしくです☆




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!