ラズベリージャムサンドクッキー

1アラズベリー


ラズベリージャム♪

私が一番好きなジャムです☆



ニュージーランドでは

ラズベリージャム”と”ピーナツバター”を

ぺらっぺらの10枚切りくらいの

食パンをトーストして

その上にたっぷり塗ってたべていました。


私がいたファミリースタイル♪


おいしーんだけど

すごい勢いで

体重増加しましたよ!!



このクッキーは

スパイス風味で

焼きたてはサックサクなのですが

ジャムをサンドして

寝かせるので

しっとりなじんだクッキーになります。


クッキーの中でも

かなり上位にくるほど

manna好みなお菓子です。


かんじる比良まで

あと10日をきりましたので

そろそろ

お店に出すお菓子を焼こうかなと!


お菓子は

”焼きたての方が美味しいもの”と

”時間が経った方が美味しいもの”と

2種ありますので

mannaの主観ですが

それらを作り分けて



当日




「おいしー!!ぃ♪」




と思ってもらえるように

準備していきたいと思っている次第です☆


ブログに載せれるものは

これから何品か

載せていきますので

かんじる比良に来れない方も

ポチポチで

応援してください〜♪

よろしくです☆




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!