アールグレイと苺のシフォン

1シ


やわらかすぎて切れないシフォンになりましたが

味は美味しかった♪


流行の?ドライ苺をいれて

アールグレイの香り豊かなシフォン。


母の日のプレゼントに添えました。

父が思った以上に喜んでました。なぜ・・・?


私も思いがけず

フラワーギフトを旦那さんと

チビさんからいただきました♪


綺麗に写真が撮れないから

明日写してupします☆


いつも皆さん影ながら応援ありがとうございます!

とっても励みになりますので、

今日もポチッと応援お願いします☆!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!